Monthly Archives: 9月 2012

APPLE IPHONE

iPhone 5購入!! 〜購入編〜

by on 9月 24, 2012

発売日から少し経ってしまいましたが、iPhone 5のレビューをしたいと思います。予約から9月14日から予約が開始されたのですが、僕が予約した「auショップ 半田インター」には発売日ま
APPLE IPHONE

iPhone 5購入!! 〜開封編〜

by on 9月 24, 2012

前回、購入の話だったので、開封編にいきたいと思います。ただ、auではちゃんと不具合がないか確認しないといけないということで、店で開封をしてしまうので、厳密には再開封です
APPLE IPHONE

iOS 6のレビュー!!

by on 9月 21, 2012

昨日の深夜に公開されたiOS 6ですが、昨日の記事では「僕のiPodTouchには対応してないからレビューはiPhone 5が届いてからだ」と書きましたが、僕の友人のぬる君(Twitter: @nurune )がiPhone 4S
APPLE IPHONE

iOS 6登場!!!

by on 9月 20, 2012

ついにきましたね!iOS 6が!!新しい地図アプリはどんな感じなんでしょう?正式版でも日本はスッカスカなんですかね?Siriは賢くなりましたか?10月のマイナーアップデートで日本向