Monthly Archives: 4月 2012

APPLE MAC

iMacのこと

by on 4月 21, 2012

先週、家に帰還してきたiMacですが、TimeMatineのおかげでデーターがほとんど戻り、システムの更新も終了しやっと安定してきました。アプリケーションもほとんど入れ直すことに成功。
MUSIC

福山蒸溜所#2

by on 4月 17, 2012

今日、BROS. の新コーナー「福山蒸溜所」の2回目を聞きました。まだ、「魂ラジ-SIDE #2」しか聞いていないのでこれから「Talking F.M.-SIDE」を聞きたいなと思っています。次回は4/18と書いて
APPLE MAC

修理中のiMacについて

by on 4月 16, 2012

昨日、記事を書くことができなかったのですが昨日やっとiMacが帰ってきました!しつこく言ったからなのかいろんなことを試してくれたみたいです。前回・前々回はSDカードスロットを
APPLE MAC

iMac~~~!

by on 4月 15, 2012

iMacが帰ってきませんでした。昨日の夜にAppleのカスタマーセンターから発送の連絡が来ましたが、ヤマトのお問い合わせをしてみてもデーターがないと出てきて何でだろ?と思ったらさ
MYDIARY

今日のこと。

by on 4月 14, 2012

今日は地区の祭りがありました。愛知県半田市にすんでいるのですが、半田市住吉地区の祭りはちんとろ祭りといい、少し遠いですが行ってきました。写真はiMacが届いていませんから投
APPLE IPHONE

iPhone4Sについて

by on 4月 14, 2012

今日、ギズモードさんのホームページを見ていたら、auのiPhoneがMMSとビジュアルボイスメールに対応したとの記事を見ました。僕のケータイはDocomoのGalaxy S2なんですが、Mac&iPodTouchユー